会員登録後にメールが届かない

会員登録後にメールが届かない場合は、
キャリアメールの設定や、
迷惑メール設定の可能性があります。

以下をご確認の上、
お問い合わせいただけますでしょうか。

◆キャリアメールを使用している場合
docomo・au・Softbankなどの
キャリアメールを利用されている場合、
セキュリティ設定により
キャリアメール以外の受信が
拒否されている場合がございます。
以下のドメインからのメールを
受信できるように設定をお願い致します。

受信許可ドメイン:@55wildones.jp

※設定方法はご契約されている
キャリアによって異なります。

◆迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
迷惑メールフォルダのご確認と、
メール設定をご確認ください。
・URL付メールの拒否設定
・ドメイン指定拒否設定
受信許可ドメイン:@55wildones.jp

◆登録メールアドレスが間違っている場合
上記設定が問題ない場合でも、
あまりにも長い時間メールが届かない場合は
登録メールアドレスが
間違っている可能性がございます。

こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

PAGE TOP